Will&Weel活動Blog 地球のつぶつぶ

グルメから学ぶ地産地消(磐田市レストランハーモニー)

11月5日

グルメから学ぶ地産地消、無事に終了しました。

今回は食材を輸送するときに使うエネルギーを数字で見るフードマイレージについて学んだ後、イチジクのコース料理をいただきました。

フードマイレージの計算をしているときは眉間にシワがよっていたみなさんも・・

お料理が運ばれてくると笑顔!わかりやすい!笑

こんなにたくさんの種類のお野菜、私も初めてで大満足!

新しい出会いもあり、楽しく美味しく学ぶことができました。

今日もありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Christina Caskey (土曜日, 04 2月 2017 01:29)


    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I've shared your website in my social networks!